離島へ行ける

この記事の所要時間: 18

水上バイクって免許がないと乗れないんですが、免許がある人の後ろに乗る事はできるので、一度乗ってみてはいかがでしょうか。

最近はストレスの多い時代となっていますから、楽しく気分転換することも必要だと思います。

沖縄に旅行を考えている人も多いと思うんですが、沖縄の海はとてもキレイですのでダイビングやマリンジェットを楽しむのもいいんじゃないでしょうか。

あまり海に興味がない人もいるようですが、せっかくの沖縄です。
きれいな海で楽しく遊んでみませんか?
海水浴を楽しむだけではなく、海に潜ってみたり、海の上でのツーリングを楽しんだりすると、すごく楽しいと思います。

マリンジェットの免許も取得するまでに時間もかかりませんから、この機会に海で自由に遊ぶ事ができるようになる特殊小型船舶免許の取得を考えてみるのもいいと思います。

カップルでも楽しめますし、マリンジェットを使って離島に行く事もできるんです。
免許を取ってすぐに1人で運転できるかと言えば、ちょっと不安はありますが、インストラクターが同行してくれたりしますので、お店と相談してみるといいと思います。
女性だけの沖縄 マリンジェットも可能です。
免許がなくても乗れるので、マリンレジャーを検討している方はぜひ、離島へのツーリングを楽しんでみましょう。

新着情報